住宅展示場で遊ぶ

DSC_2696 (640x427)

リオちゃん、最後のイベントは、住宅展示場の探検です。

DSC_2699 (640x427)

そして、アンケートに答えるとプレゼントをゲットできます。

DSC_2697 (640x427)

こんな、おいしい、アイスクリームも頂きました。

裏庭の草取り

DSC_2581 (640x427)

ナナは外が好きですが、3兄弟の猫たちとは違い、ほとんどお庭で遊んでいます。

DSC_2582 (640x427)

ちょっと、通り雨が降って来たようです。

DSC_2583 (640x427)

急いで、裏庭のロータリー部分の草取りを行いました。
こちらに植えたしょうがは、元気に育っています。

地中海トマト料理

DSC_2431 (640x427)

ママさんが地中海トマトを使い、料理しました。

DSC_2432 (427x640)

我が家のブルーベリーも添えて、夏の朝のスタミナ食と言ったところです。

夫婦でバス旅行

DSC_1885 (640x427)

5月晴れのこの日、22日(いい夫婦の日)は昨日なのですが、久々に夫婦でバス旅行に参加しました。

DSC_1892 (640x427)

良い天気に恵まれ、富士山周辺をドライブしたのは久々で、思わず、窓から写真を撮りました。

DSC_1893 (640x427)

写真展見学(白鳥公民館)

DSC_1580 (640x427)

ママさんの好きな鉄道写真家の写真展を見学しました。

DSC_1581 (640x427)

以前、この写真家愛用のキャンピングカーが、オークションに出され手をあげましたが、惜しくも2番目だったので購入できませんでした。

DSC_1582 (640x427)

公民館を会場に、かなり、ローカルな写真展ですが、写真そのものは素晴らしい写真でした。

DSC_1583 (640x427)
プロフィール

farm.110

Author:farm.110
無農薬の野菜や果樹を栽培しています。
収穫した野菜は家族みんなで食べています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム