ハウスのランタナの移植

DSCN7968 (640x480)

ハウスに3株ほどあった、ランタナを掘って、庭の鉢に移植しました。
ちょっとしおれていますが、多分大丈夫でしょう。

DSCN7969 (640x480)

鉢は小さいですが、元気だと、こんな感じです。

我が家のベゴニアセンパフローレンス

DSCN7972 (640x480)

家に帰ると、こちらでも、ちょっと、間延びしたベゴニアセンパフローレンスが咲いていましたよ。
それでもきれいですよ。

DSCN7973 (640x480)

これは、以前にも紹介している、ミニバラです。
こちらも花盛りですね。

ホテイアオイの花

DSC_3109 (640x427)

メダカ池(鉢)ホテイアオイが花を咲かせています。
熱帯水蓮とはまた違った趣です。
しかし、どちらも、冬には枯れてしまいます。
この冬、ハウス内で冬を越せるかどうか試したいと思います。

秋の花々

DSC_3018 (640x427)

ルコウソウは紅の小さな花が沢山咲き、とても綺麗ですね。

DSC_3021 (640x427)

夏に山梨から買って来たローズゼラニュームも元気ですが、花は未だ咲きません。

DSC_3022 (427x640)

私が買ってきた松葉草も元気になってきましたがやはり花はまだ見ていません。

バラ

DSC_3020 (640x427)

庭に季節外れのバラの花が2輪咲いていました。

DSC_3019 (640x427)

こちらは、玄関横のサンザシですが、小さな実が赤く色付いてとてもきれいです。

DSC_3023 (640x427)
プロフィール

farm.110

Author:farm.110
無農薬の野菜や果樹を栽培しています。
収穫した野菜は家族みんなで食べています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム