お庭で草花

DSC_1647 (640x427)

都会の生活やSNSなどには、中々、付いていけない年齢になってきましたが、広いお庭での生活は良いですね。

DSC_1646 (640x427)

小鳥がさえずり、四季の花々を愛でる生活は、ゆとりさえ感じさせてくれます。

DSC_1645 (640x427)

最近、テレビで良く見る、イタリアの小さな村の物語では、多くの村人が、自然と共に、家族や動物たちと共に、田舎で生活している姿を描いていますが、まさに、私の憧れは、こんな生活です。

DSC_1642 (640x427)

これからも私は、ガーデニングを行い、多くの花や鶏たちと楽しい暮らしをしていくでしょう。

DSC_1641 (640x427)

自然のお庭は、ちょっと、手を抜くと草だらけになったり、大変な部分もありますが、出来る範囲で頑張りましょう。

DSC_1640 (640x427)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

farm.110

Author:farm.110
無農薬の野菜や果樹を栽培しています。
収穫した野菜は家族みんなで食べています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム