fc2ブログ

トマトの苗(購入品)

DSCN4860 (640x480)

育苗ハウスに購入したトマトの苗を植え付けました。

DSCN4861 (480x640)

私の一押しは、今年はこのシュガープラムです。

DSCN4862 (480x640)

その他、デルモンテやサントリーなどの苗も購入し、植え付けました。
多分、今年も、多品種栽培になっていくものと思われます。

DSCN4863 (480x640)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
farm.110さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします((●≧艸≦)

だからもっとお話させてもらえたらなって(o^∀^)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

farm.110さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(≧∇≦)キャー♪
プロフィール

farm.110

Author:farm.110
無農薬の野菜や果樹を栽培しています。
収穫した野菜は家族みんなで食べています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム