サテライトセミナー参加

DSCN8266 (640x480)

生命保険会社主催のサテライトセミナーに参加いたしました。
テーマはやはり、がん、5回の乳がん手術を乗り越えた、生稲晃子さんの生々しい生き様を拝聴いたしました。
私も頑張ります。
生稲さんも頑張って下さい。

ファーマーズカフェ(かずさアカデミアパーク)

DSCN8251 (640x480)

近くのかずさアカデミアパークに人気のレストランがオープンしたとのことで、友人とママさんと3人でランチを食べに行きました。

DSCN8252 (640x480)

野菜たっぷりのメニューで久々にリッチな食事になりました。

牧場の星野物語

DSC03259 (426x640)

いよいよ、イルミネーションショーがスタートしました。

DSC03260 (640x426)

テーマは「牧場の星野物語」、音楽に合わせて、照明の色がどんどん変わっていきます。

DSC03262 (640x426)

孫たちがこれを見たら、きっと喜ぶでしょうね。

キラキラファームスタート!

DSC03254 (640x426)

ママさんと訪れた、久々のマザー牧場、そろそろ、周りも暗くなり、明かりに火がともり始めました。

DSC03255 (640x426)

ライトアップアップは、広い園内の場所により、点灯時間が違うみたいです。

DSC03256 (640x426)

芝生広場などにはすでに、灯りが付き始めました

DSC03257 (640x426)

バンジージャンプの鉄塔もライトアップされていますが、さすがに、夜飛ぶ人はいないでしょう。

DSC03258 (426x640)

脳を若返らせる

DSCN8056 (640x480)

よく見る医療番組で脳の活性化についてをやっていたので見て見ました。

DSCN8054 (640x480)

自然の中でのリフレッシュ、日記を書く、昔の思い出の場所に行く、昔の歌を歌うなど、私もやっていることが沢山出てきました。

DSCN8055 (640x480)

面白かったのは、1日3人知らない人と積極的に会話を交わすでした。
まあ、3人は出来ていませんが、新しい人とのかかわりは新鮮な驚きも有り、私も好きですね。
(すみません。写真と関係なくて)
プロフィール

farm.110

Author:farm.110
無農薬の野菜や果樹を栽培しています。
収穫した野菜は家族みんなで食べています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム