デジタルカメラ(ムービー)

2013.2.18 デジタルカメラ(伊藤農園) 002

この携帯は古いですが、ムービーが付いていたので買いました。
海外旅行などでは小さいため、とても便利。
今でも気に入っています。

2013.2.18 デジタルカメラ(伊藤農園) 003

農業の記録やブログデータ用は小型デジカメが使いやすいです。
何処に行くにも必ず持っていきます。

2013.2.18 デジタルカメラ(伊藤農園) 001

一眼レフカメラは撮影を主にした旅行などで活躍しますが、私はあまり使いません。
ママさんとの旅行などでは持って行きますが。

携帯写真その5

東京ドイツ村では現在、夜のイルミネーションが灯され、とても幻想的世界を味わうことが出来ます。

TS2B(ドイツ村)

こちらは、山梨県の花の駅の庭園にある、オブジェですが、ちょっと、バレンタインとイメージが合いませんか。

TS2B(山梨の庭園)

3秒間で願いごとがかなうといいですね。今年はチョコレート、もらえるで

TS2B(山梨花の駅)

携帯写真その4

これはお風呂から出た、唯花ちゃんです。まだ1歳くらいの時でしょうか。

TS2B(唯花)

こちらは鴨川市の大山の千枚田で夜、田のくろにキャンドルを灯したイベントの写真です。とても自然と調和して幻想的でした。

070527_大山千枚田(携帯)

平成19年のみなと祭り行事でのスナップ写真です。中国雑技団の少女たちです。
近年、木更津には中国など外国からの旅行者が多くなってきました。

060814_やっさいもっさい(携帯)

携帯写真その3

我が家の敷地には枯れそうなケヤキの古木があり、秋になると平茸が発生します。

051124_平茸(携帯)

こちらのきれいなキノコは天狗茸で毒キノコです。くれぐれも食べないように!

TS2B(天狗茸)

又、秋から冬にかけて、近くの山には冬いちごが実を付けます。こちらは甘く食べられますが、ほとんどは野鳥のおやつになるようです。

100117_冬いちご(携帯)

携帯写真その2

そのコーヒーショップではこんなケーキセットを食べました。

TS2B(コーヒー)


その後、館山の文化センターでフラマンコフェスティバルを鑑賞して帰りました。

TS2B(フラメンコ)
プロフィール

farm.110

Author:farm.110
無農薬の野菜や果樹を栽培しています。
収穫した野菜は家族みんなで食べています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム