トマトジュース制作

DSC_2664 (640x427)

パイニアエコサイエンスからジューサーを借りて、鈴木農園でトマトジュースを作りました。

DSC_2666 (640x427)

結構な量を絞らないと沢山のトマトジュースは出来ません。

DSC_2668 (640x427)

とてもさわやかなジュースが出来ました。
市販品とはまるで違います。

DSC_2669 (427x640)

クボタ夏の展示会

DSC_2149 (640x427)

クボタ夏の展示会に行きました。
ちょっと、欲しい農機具もあるのですが、今回は商品も少ないのでさっと見て終わりです。

DSC_2150 (640x427)

ステンドグラス展開催中

DSC_1905 (640x427)

調度、母屋の中を会場にステンドグラス展が開催されていました。

DSC_1906 (640x427)



DSC_1905 (640x427)



DSC_1907 (640x427)



DSC_1908 (640x427)



DSC_1909 (640x427)



DSC_1910 (640x427)



DSC_1911 (640x427)

帰り際、立ち寄った、お土産売店でも、ステンドグラスの作品が販売されていました。

DSC_1912 (640x427)

市原アートミクス2017

DSC_1456 (640x427)

月崎駅の横では、イベントが開催中でした。

DSC_1455 (640x427)

今回はこのイベントが目的ではないので、写真だけ撮ってその場を後にしました。

DSC_1454 (640x427)

この市原アートミクスは長い期間開催されているようですので、改めて、見に来るかもしれません。

少しづつお客が

CIMG0924 (640x480)

それでも、いつもよりは多い客が出ているようで、少しづつ、お客が寄って来ます。

CIMG0923 (640x480)

いつも一緒に参加してくれている、川島さんは素敵な看板を付けて来ました。

CIMG0922 (480x640)

せがれさんが、パソコンで作ってくれたそうです。

CIMG0921 (640x480)

左は、セルモではいつも一緒のノリ屋さんです。
中郷のフリマにも出たいとのことなので、私が聞いてみる事にしました。

CIMG0920 (640x480)

思ったほど。売れ行きは伸びませんでしたが、何事も経験を積まないことには進みませんから。
プロフィール

farm.110

Author:farm.110
無農薬の野菜や果樹を栽培しています。
収穫した野菜は家族みんなで食べています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム